1. Top
  2. » 『脳』進化論
  3. » 新スペシャルレポート「たった90日で成績ビリからトップに躍り出た方法」

新スペシャルレポート「たった90日で成績ビリからトップに躍り出た方法」

Mr.Bです、新しいスペシャルレポートが完成しました。


これは私自身は試していないのですが、ある能力開発研究者が偶然発見した方法をレポートにまとめています。

彼は学生時代の夏休みの間、毎日「あること」を実践していました。

すると、夏休み開始直後はクラスで成績ビリだったのが、夏休みが終わることには「成績がいきなりトップ」になっていたのです。

私はこの事をある書籍の中に発見し、それを詳細に分析し、今回レポートにまとめました。

その方法は調べてみると、シンプルなメカニズムが作用していることがわかりました。

ということは、彼と同じことを実践すれば、私達もたった90日という短期間で、成績を大幅にアップできる可能性があります。

詳しくは、下のレポート紹介ページからご覧ください。

#たった90日で成績ビリから、いきなりトップに躍り出た方法

新スペシャルレポート「たった90日で成績ビリから、いきなりトップに躍り出た方法」が完成しました。

ある能力開発研究者が偶然発見した加速学習方法をレポートにまとめています。

簡単に内容を紹介しますと、次のようになります。

・ある学生が
・たった90日の間
・あることを実践していたら
・90日後には
・成績ビリからトップになってしまった

詳しくは次の、レポート紹介ページからご覧ください。

>>たった90日で成績ビリから、いきなりトップに躍り出た方法
同じカテゴリの記事